クロネコメンバーズ

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ヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社が提供しております。修理の取り扱いにつきましては、メーカーまたはメーカーからの認定を受けているパートナー会社にお願いをしております。

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ご利用について

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  • ※修理の取り扱いにつきましては、メーカーまたはメーカーから認定を受けているパートナー会社にお願いをしております。

クロネコ家電Dr.修理サービスとは?

故障した家電製品を修理することができます。故障した家電製品の引き取りから修理、修理完了品をご自宅までお届けするサービスです。

  • ※「クロネコ家電Dr.修理サービス」の修理の取り扱いにつきましては、パートナー会社にお願いをしております。
サービスの特長

1.セールスドライバーによる回収

ご自宅まで故障品の引き取りにお伺いいたします。お申し込みのお時間によっては当日回収にお伺いすることもできます。

  • ※ご依頼いただいた時間、エリアによっては当日お伺いできない場合がございます。

2.お見積もり金額をeメールでお知らせ

お客様より回収した故障品の診断をメーカーまたはパートナー会社が行い、お見積り金額をeメールでお知らせいたします。内容をご確認後、そのeメールから簡単に修理のご依頼ができます。

  • ※2014年4月1日以降のお見積もり金額に関しましては、お申し込みが3月の場合も消費税率が8%になりますので何卒ご了承ください。

3.お届け日をお届け前にeメールでお知らせ

修理完了品のお届け前に「お届け予定日・時間帯」をeメールでお知らせいたします。ご都合に合わせて「お届け予定日・時間帯の変更」ができます。

  • ※あらかじめ「kadendr@kuronekoyamato.co.jp」を受信できるように設定してください。

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サービス対象

対象製品

パソコン、デジタルカメラ

  • ※一部メーカーや機種によってご利用できない製品がございます。

修理対象

各メーカーの保証期間外のものに限らせていただきます。[有償修理のみ]

  • ※メーカーや販売店の延長保証に加入しているものは適用外となっております。
  •   また、メーカーの部品保有期間が過ぎている製品については修理ができませんのでご確認の上、お申込み下さい。

修理対象メーカー

pdfファイルクロネコ家電Dr.修理サービス対応メーカー

  • ※修理の取り扱いにつきましては、メーカーまたはメーカーからの認定を受けているパートナー会社にお願いをしております。

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サービス対象地域

日本国内全域でご利用いただけます。

  • ※一部の離島などにおいては、ご利用できない場合があります。

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サービスお申し込み窓口

インターネットによるお申し込み

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サービスの流れ

1.回収のお申し込み

家電情報・故障状況等をインターネットでご入力いただき、回収希望日時、時間帯をご確認の上、お申し込みください。

  • ※その際発行される「修理受付No.」はお客様で控えておいてください。
【ご利用可能な回収時間帯-当日引取を希望される場合】
受付締切時間 ご指定可能な時間帯
当日8:00まで受付 (1)14:00〜16:00
当日8:00まで受付 (2)16:00〜18:00
当日14:00まで受付 (3)18:00〜21:00
  • ※翌日以降に関しても希望日時・時間帯をお選びいただけます。
  • ※交通状況等により、即日お伺いできない場合がございます。

2.故障品の回収

ご指定のお日にち・時間帯にセールスドライバーがお客様のご自宅へ故障品を引き取りにお伺いいたします。

3.お見積りの連絡

お客様からお預かりした故障品の診断をメーカーまたはパートナー会社が行い、お見積りを作成いたします。お見積り金額が確定次第、ご登録いただいているお客様情報のメールアドレス宛にeメールでお知らせします。

  • ※2014年4月1日以降のお見積もり金額に関しましては、お申し込みが3月の場合も消費税率が8%になりますので何卒ご了承ください。

4.修理のご依頼−見積り金額のご承諾

お見積り金額をご確認いただき、「修理を依頼する」または「キャンセル」をご選択ください。

  • ※お客様からの上記ご回答をもって修理依頼またはキャンセルとさせていただきます。

5.修理完了品のお届け、お支払い

修理完了後、ご自宅まで修理完了品をお届けいたします。メールアドレスをご登録いただいている方には、お届けをする前にeメールでお届け日時をお知らせしますのでご確認ください。修理完了品をお受け取りの際に修理代金を現金(代金引換)にてお支払いください。

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注意事項

  • ・修理料金のお支払いは、修理完了品のお届け時に現金(代金引換)にてお願いいたします。
  • ・災害や交通事情などにより、ご指定いただいたお引き取り日時もしくはお届けに日時のお伺いができない場合がございます。
  • ・本サービスは修理規約、宅急便約款に準じます。
  • ・故障品の回収方法はセールスドライバーによるお引き取りのみとさせていただきます。
ご利用に必要な環境
推奨ブラウザ ブラウザの設定
【Windowsをご利用の場合】
Internet Explorer 8以上
【Macintoshをご利用の場合】
Safari3.x以上、Firefox2.x以上
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