クロネコ延長保証[スタンダード/プレミアム]とは

家電製品の自然故障(製品自体の不具合による故障)を対象に、メーカー保証期間を含む5年間の延長保証が受けられるサービスです。
修理上限金額内であれば、何度でも無償修理を受けることができます。

サービスの詳細はこちら

家電製品の自然故障に加え、突発的なアクシデント(落下・水没・火災・落雷等)による物損故障をカバーする延長保証が受けられるサービスです。

サービスの詳細はこちら

お申し込みからご利用までの流れ

1製品購入 クロネコ延長保証販売店で製品を購入 2保証へのお申し込み 購入時に併せてクロネコ延長保証へ申し込み 3お支払い 販売店に製品代金と保証料を支払い 4保証内容のご確認 eメールまたは書面で送付された保証内容を確認 5 修理依頼 故障発生時はクロネコ延長保証窓口へ連絡

※お申し込み前に必ず各サービスの詳細ページより、保証規定をご確認ください。

クロネコ延長保証 販売店一覧 (順不同)

クロネコ延長保証サービスは、下記販売店よりお申し込みいただけます。
保証料やお申し込み方法につきましては、各販売店のWebサイトよりご確認ください。
※販売店情報は、順次更新させていただきます。

ショップ エリア ショップコメント(オススメ商品等) 詳細
ショップ エリア ショップコメント(オススメ商品等) 詳細
ショップ エリア ショップコメント(オススメ商品等) 詳細
ショップ エリア ショップコメント(オススメ商品等) 詳細
ショップ エリア ショップコメント(オススメ商品等) 詳細
ショップ エリア ショップコメント(オススメ商品等) 詳細
ショップ エリア ショップコメント(オススメ商品等) 詳細
ショップ エリア ショップコメント(オススメ商品等) 詳細

クロネコ延長保証【スタンダード/プレミアム】をご販売いただくには、弊社との販売代理店契約が必要となります。